
--年--月--日 --:--


小岩井の一本桜

2009年04月29日 17:32

小岩井農場の一本桜
秀麗岩手山を遠くに望みました
_PIC4713aa.jpg

雨に散った花びら

2009年04月26日 21:09

週末の冷たい雨に桜の花は散っていました
_PIC4539.jpg

雨に鮮やかなチューリップ

2009年04月25日 20:56

チューリップの花が並んで咲いていました
_PIC4571.jpg

あか・しろ・きいろです♪
_PIC4546.jpg

春の雨で艶やかさがいっそう増しています
_PIC4586.jpg

角館花盛り

2009年04月21日 21:17

桜の名所「角館武家屋敷通り」です
PIC_4225.jpg

しだれ桜が通りいっぱいに垂れ下がっています
PIC_4286.jpg

GWには80万人もの観光客が訪れるそうです
PIC_4315.jpg

青空と素敵にマッチングしています
PIC_4242.jpg

カタクリの花

2009年04月19日 18:51

カタクリの花です
PIC_4364.jpg

紫色の可憐な花は、天を仰ぐように咲いています
PIC_4358.jpg

白い福寿草の花も仲良く咲いています♪
PIC_4398.jpg

縁起が良さそうな場所で、ずっと居留まりたくなりました
PIC_4402a.jpg

枝垂れ桜と青空

2009年04月18日 17:36

枝垂れ桜の下から見上げた青空ったら・・
PIC_4150.jpg

SA・KU・RA 咲いた

2009年04月16日 18:59

北国でも桜が咲きました
PIC_4041.jpg

とてもかわいい花です
PIC_4067.jpg

おもしろい撮り方してみました
PIC_4044.jpg

おもしろい写真もつくってみました
PIC_4037a.jpg

おくりびと

2009年04月16日 16:02

映画「おくりびと」に出てくる風景
PIC_3754.jpg

春の陽気に誘われて

2009年04月15日 12:36

暖かい春の陽気に誘われ、小さな花も咲き始めました
PIC_3853a.jpg

かわいい小さな花です
PIC_3855.jpg

近所を散歩していると、あちこちで花が咲いています
PIC_3819 (2)

遊歩道の石畳の隙間にも花が咲き、気をつけて歩かなければいけません
PIC_3875a.jpg

釣り人

2009年04月11日 23:46

日本海に釣り糸を垂らす人
PIC_3812a.jpg

弘前

2009年04月09日 21:43

弘前から望んだ岩木山
PIC_2224.jpg

五重塔に後光で、なにか御利益あるといいな・・
PIC_2253.jpg

春の小さな命

2009年04月05日 20:03

北国にも花が咲きました
青い小さな花でした

PIC_3577.jpg

こちらも、ほんとうに小さな小さな花です
PIC_3540.jpg

ありんこも遊びに来ていました
PIC_3570.jpg

唐松神社

2009年04月04日 18:55

唐松神社天日宮社殿です。
PIC_3425.jpg

樹齢300年の杉の並木道をくぐっていきます。
PIC_3413.jpg

PIC_3418.jpg

どうやらこちらは奥殿です。
PIC_3480.jpg

鈴なりの鈴には驚きです。
PIC_3487.jpg

狛犬さんもきっと驚きです。
PIC_3495.jpg

ミルククラウン??

2009年04月01日 18:17

これはミルククラウンと呼んでもいいでしょうか
mc1

もっと綺麗に撮れたとき、また載せます
mc2


New article


