
--年--月--日 --:--


鳥瞰

2010年01月31日 21:20

高い場所から九十九島を眺めてみました・・
昔多くの島がある海でしたが 火山と隆起によってこのような地形になりました


雪であちこちの道が封鎖されていましたが どう見ても雪が解け 通れる道ばかりでした
_PIC5970.jpg

雪のある空

2010年01月24日 23:56

冷えた空気は酸素分圧が高く 澄んでいてとてもおいしいです


晴れた日の日没後は 急速冷凍のように気温が下がります
霧の向こうへ架かる橋は どこまで伸びているのでしょう・・
_PIC5872.jpg

虹色に輝く氷☆★☆

2010年01月18日 22:35

七色の氷が好評でしたので もう少しアップします☆


青い色の方が 冷たさを伝えられそうです
_PIC5663.jpg

これはコンビニで売っている ふつうのかち割り氷です
_PIC5651.jpg

あまり青い色ばかりだと 氷じゃないみたいです
_PIC5618.jpg

七色に輝く氷☆

2010年01月11日 22:34

ふつうの氷を 細工した光を当てて撮影してみました☆
七色に光る宝石のようです


芋焼酎が手元にありますが この氷ではちょっと飲みたくありません
_PIC5649.jpg

光の世界は 本当に不思議です
色の世界は 本当に不思議です・・
_PIC5648.jpg

銀山温泉~温かな光

2010年01月05日 19:43

銀山温泉は 暗くなるとガス灯が灯ります
_PIC5426.jpg

建物の明かりも 柔らかく温かな色の光を発しています
_PIC5424.jpg

街の真ん中を流れる川は 街明かりを反射して美しい色に染まっています
_PIC5453.jpg

銀山温泉~夜の灯り

2010年01月04日 20:02

銀山温泉は 日が暮れてからが美しい粧いとなります
_PIC5448.jpg

ガス灯が雪景色の街並みを あたたかく照らし続けていました
_PIC5438.jpg

銀山温泉~雪景色

2010年01月03日 23:02

山形 銀山温泉は雪景色でした


気温も低く 氷柱が伸びていました
_PIC5373.jpg

銀山温泉は 夜景がとっても綺麗なんです☆
後ほどアップします♪


New article


