
--年--月--日 --:--


過去の夕日

2010年02月28日 21:38

久々に昔のサーフポイントへ行ってみました
_PIC8119.jpg

時が経ち 地形も変わり潮の流れも変わっていました
_PIC8138.jpg

この夕日が この海に沈むところを何度眺めたことか・・ 
_PIC8152.jpg

春近し♪

2010年02月21日 21:38

あたたかい陽が 差しこむようになりました
山の動物が あちこち歩き回っています
_PIC7979.jpg

澄んだ雪解け水は 水量を増し飛沫を上げていました
_PIC7938.jpg

緑のフラクタル

2010年02月19日 22:18

真冬の竹林に入り込みました


熱帯植物のシダですが 見事なフラクタル模様です
_PIC5794.jpg

誰が教えたのでしょう 整然とした枝葉の様子です
_PIC5798.jpg

水が織り成す美しさ!

2010年02月14日 00:50

水滴が落ちた水面は 波動が勢いよく伝わり面白い形を造ります


ミルククラウンならぬ レインボウクラウンです♪
_PIC7344.jpg

驚くと思いますが 画像を加工していません! 本当に見たままの撮影です
_PIC7514.jpg

人の目には捕らえられない 数千分の1秒の高速度撮影です
_PIC7613.jpg

水滴が着水する前の 絶妙な瞬間も捕らえました
_PIC7662.jpg

冬の川☆湖☆海

2010年02月11日 22:07

冷たい雪解け水が 静かに流れていました


湖も静かに冷たい水を湛えていました
_PIC6132.jpg

冬の日本海は寒風が吹き抜け 砂浜では白い貝殻が春を待っていました
_PIC6161.jpg
 


New article


