
--年--月--日 --:--


桜変化

2010年04月30日 07:52

月を背景に桜のシルエットを撮りました
月明かりと桜は とてもマッチしています
_PIC9852.jpg

こっちはモノ調で表現しました
前面からも 僅かに光を与えて撮りました
_PIC9885.jpg

2010年04月25日 21:27

空から降り注ぐ太陽光線に あらゆるものはエネルギーを享受します


水芭蕉が咲き乱れる広大な湿原も 数多くの生命の源です
_PIC9708.jpg

カタクリの花

2010年04月24日 23:12

ある栗の木の森には 毎年カタクリの花がたくさん咲きます


今年も早咲きのカタクリの花が 紫色の花弁の翼を
空に向けて次々に開き始めていました
_PIC9625.jpg

花見山の花風景~その2

2010年04月19日 20:24

この桜はなんて種類なんでしょう 可愛い花でした
_PIC9555.jpg

花桃でしょうか 桃色が印象的でした
_PIC9552.jpg

白とピンクがミックスされた花もありました♪
_PIC9584.jpg

花見山の花風景~その1

2010年04月19日 12:49

福島にある花見山は 満開を迎えていました
前日の雪が美しさを さらに助長しています
_PIC9530.jpg

足もとの雪には 花びらが舞い降りていました
_PIC9561.jpg

青い空に咲き誇る 染井吉野です
_PIC9516.jpg

写真のつづきは また後ほど載せたいと思います

隙間から射し込む夕日

2010年04月16日 22:32

雲と山との間から 夕日の光が射し込んでいました
とても珍しい光景です

空に浮かんだフルーツ♪

2010年04月06日 21:07

空に浮かんだグレープフルーツです(笑)
_PIC9233.jpg

波打ち際で 小さな子どもが遊んでいました
_PIC9200.jpg

飛行機雲が 一直線に空を横切りました
_PIC9243.jpg

チキュウ カラ ウチュウヘ

2010年04月05日 20:13

一本の樹木が ウチュウへ向かって枝葉を広げていました
ここは チキュウからウチュウへの交信アンテナです♪
_PIC9050a.jpg

北斗七星の下 モニュメントがウチュウのパワーを受けています
_PIC9073a.jpg


New article


