
--年--月--日 --:--


100周年!大曲全国花火競技大会

2010年08月29日 08:03

今年も 大曲全国花火競技大会が開かれました


記念大会なので 過去最高の80万人が集まったようです
_PIC4461x.jpg

日本一の花火師を競う大会なので 日本最高峰の花火が 夜空に惜しみなく咲きます☆
_PIC4599x.jpg

この花火大会が終わると もうすぐ秋がやってきます
_PIC4594x.jpg

月夜の海

2010年08月22日 01:06

港の月明かりは 骨休めをしているクレーンを静かに照らしていました


穏やかな水面を 夏の夜の蒼い光が射貫きます
s-_PIC4284.jpg

函館の夜景☆

2010年08月17日 18:08

3大夜景のひとつ 函館山から眺めた街の夜景です


美しい港のラインと あたたかみのある街明かりが印象的でした☆
s-_PIC3921.jpg

夕日に気持ちを込めて

2010年08月08日 16:15

日本海の夕日がきれいな季節です
s-_PIC3513.jpg

どんなに暑くても 夕日が沈むシーンを眺めると 今日1日が名残惜しいです
s-_PIC3545.jpg

1日1日を大切にしなきゃいけませんね
s-_PIC3533.jpg

灯籠流し

2010年08月06日 22:05

海の灯籠流しです トワイライトに美しく灯っていました


海のうねりと 穏やかな潮流に乗って 遠くまで流れていきました
s-_PIC3585.jpg

柔らかい色合いの炎は 魂を鎮める不思議な光です
s-_PIC3591.jpg


New article


