
--年--月--日 --:--


彼岸花の山

2010年09月27日 21:17

彼岸花が咲く 宮城県の羽黒山公園へ行きました


植生北限の秋田県では この花はほぼ見ることが出来ません
そう思って見ると とても神秘の花に見えます
small-_PIC5859.jpg

マクロ撮影すると もっと神秘の美しさがあります
small-_PIC5854.jpg

下から見上げても すごく不思議な花です
small-_PIC5872.jpg

色が派手で 形も奇抜なので 群生しているとドキッとします☆
small-_PIC5911.jpg

レモンブライト

2010年09月22日 23:13

レモンブライトという種類のコスモスです


鮮やかな 明るいレモン色が印象的です
s-_PIC5413.jpg

一面に咲く 数万本の花は ピンクの花よりも早く咲き誇ります 
s-_PIC5410a.jpg

ピンク・コスモス

2010年09月20日 21:35

少し冷たい風が吹いたら もうコスモスが咲く季節でした


ピンク色のかわいらしい花が 透き通った光に揺れています
s-_PIC5490a.jpg

高原の 果てしない緑の原に ピンク色の花が揺れるんです
s-_PIC5443a.jpg

黄昏のレストラン

2010年09月16日 20:28

黄昏どき 空がオレンジに染まる丘の とあるレストラン

山紫水明

2010年09月13日 21:04

稲穂のウェーブがこっちに向かってきたかと思うと 風が心地よく貫いていきました


田舎の山あいは もう秋の準備をしています♪
_PIC4779.jpg

日本の棚田百選 四ヶ村

2010年09月08日 21:18

日本の棚田百選 四ヶ村の棚田の稲穂が 素敵な色になってきました


蕎麦の花も咲き 間もなく収穫を迎えます
s-_PIC5251.jpg

平安の夕景

2010年09月07日 20:07

平安時代の中央政府が建てた 木製の砦です


夕景は初秋の装いとなり 高貴な色でトーンダウンしていきます
s-_PIC5006.jpg

薄闇に蝙蝠が乱舞し 鈴虫の音が高まっていきました
s-_PIC5018.jpg

Silver & Gold Dance

2010年09月06日 20:37

広いひろい ススキの草原がありました
寂しげに頭を垂れ 風に身を委ねて揺れていました



秋が深まる前の 精一杯のダンスのようです

s-_PIC4962.jpg

いろんな色の夕焼け空

2010年09月04日 10:03

日本海の夕日です 美しいオレンジ色に染まっていました


山の上に立ちのぼった 入道雲です
_PIC4830.jpg

嵐が去った後の 雨雲です
_PIC4800.jpg

山の向こうが 金色になった空です
_PIC4810a.jpg

雲の隙間から レンブラント光線が放たれていました
_PIC4892a.jpg

夕日を光源に 街灯を光らせてみました☆
_PIC4858.jpg


New article


